みんなのブログポータル JUGEM
-


投稿者:スポンサードリンク
-
- se3p life -
桜の花びら散るたびにいいい
届かぬ思いがまーたひとつううう

嵐吹く風に吹かれてもうおおおお
止まない雨はないいいいはずとおおお

君の中に〜
僕の中に〜

咲くhyroです。

こんにちは(´∀`)ノ

さて、先週土曜に退院した私。
終わりかけギリギリ滑り込みで桜を見に行ってきました。


いやー。
日記なんて久しぶりで何を書いたらいいのやら(爆)
ちっとも思い出せないので、写真だけ銅像。

るり渓から出てきたところ


知る人ぞ知る、道の駅「瑞穂の里」の近くの桜並木






走行距離160kmくらい?

若干曇りがちな天気でしたが、何とか今年も桜を写真に収める事ができました。

今年は仕事が猛烈に忙しくなりそうですが。
暇を見つけてはドライブに行きたいと思います。


今日の一言
  My8くんは今年も絶好調です♪

投稿者:hyro
comments(8)
大山ドライブ(後編)
- se3p life -

愛と知っていたーのにー
春はやってくるーのにー
うーいえ〜

スーパーで随分と季節外れな歌が流れてくるなーと思ったら。
店員さんが仕事しながら普通に歌ってました(汗)

何かいい事でもあったのでしょうか。
hyroです。
こんにちは。

さて、さっそく続きです。
続きを読む >>
投稿者:hyro
comments(6)
7周年
- se3p life -

2004年10月4日に納車して、
今日がMy8の7回目の誕生日となります。

これから8年目を迎えるMy8ですが、
大きなトラブルに見舞われる事なく元気に走ってくれています。

これからも一緒に色んなところへ出かけていきたいですね。

今日の一言
  Happy Birthday

投稿者:hyro
comments(3)
大山ドライブ(前編)
- se3p life -
この空気を。
この匂いを。
この光を。
どうか、忘れませんように。

私はPENと生きている。
ニューOLYMPUS PEN hyroです。
こんにちは。

まだまだPENを使いこなせていませんが。
あまりどうこう考えずに大山へドライブに行ってきました。
248

それでは一日の始まりからどうぞ。
続きを読む >>
投稿者:hyro
comments(5)