みんなのブログポータル JUGEM
スポンサーサイト
-

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク
-
紀伊半島LOVEDRIVE
- se3p life -
半年という長きに渡り。
全く休みがなかった私。

先週、遅すぎる夏休みを取得して、
久しぶりのドライブに出かけて参りました(*`・ω・)ゞ

いやーもーほんと。
走るのに夢中で全然写真撮ってませんが。

数少ない中から、マシなものを選びましたので良ければどうぞ♪


この日は朝5時に起きて、そこから地図見ながら行き先を決め、
少々遅めの7時出発です。

まずは御坊ICからR425へ。

いやー、いい眺め♪

っていうか、久しぶりのドライブ最高(≧▽≦)ノ







いつもならもっと写真を撮るところですが。
もう走るのが楽しくて♪楽しくて♪

ほとんど止まらずに、ずんずん進んで行きます。



もはや何号線なのかも分からない看板がいい味出してますなー♪

R424に出てきたところ。


R424→R371と進んで、小さな郵便局の少し北にある三ツ又谷へ向かう道へ入ります。

んがっ。
走るのに夢中で写真はありませんので悪しからず(爆)

終点のr735との交差点に出てきたところ。





r735も惹かれますが。。

今日はここを右折して、小さなトンネルを抜けたらすぐ左折。
分断しているR371をつなぐ細道を走ります。

入ってすぐのところ。


しばらく走って。


ゴール♪


橋の上から、走ってきた道が見えます。


一応、My8の写真も♪


ここからR311を目指します。

広い道ですが、分断されているため全く車は走ってません(笑)


一部、細めの区間も。






216号線も気になる。。

しばし走ってR311から道の駅「熊野古道 中辺路(なかへち)」です。



まだ2時過ぎだというのに、もう夕暮れ時のような日差し(-∀-o




ここでパンとコーヒー買って一休みしてました。

その後、R311の旧道を少し走ります。



時間がないので、入りたかった林道を泣く泣くスルーして、R311→R168。
道の駅「熊野古道ほんぐう」へ。

この時点で4時。
もう日が暮れかけなので、ここからR168を北上して帰りました。

走行距離432km。

久しぶりの紀伊半島ドライブでした。


今日の一言。
  楽しかった〜♪


投稿者:hyro
comments(2)
Top
スポンサーサイト
-
投稿者:スポンサードリンク
-
Comment
投稿者
メール
URL
コメント
 
投稿者:KON
2012/12/12 12:38 PM
ええですね、ツーリング!
天気も良くて、最高やん(^o^)d
大阪に居た時に走った、地名や国道が超夏菓子井です♪
コヤマン号も走りたかったでしょうね。
熊野古道は、大水の被害は無かったのかな?

では〜(^^)/
投稿者:hyro
2012/12/12 10:13 PM
いやー、ほんと久しぶりのまともなドライブでしたよラブラブ
半年間ほとんど走ってなかったので、すごく気持ち良かったですてれちゃう

被害はやっぱりあって、あちこちで崩落の跡や、通行止めの看板がありました泣き顔

これでMy8も少しはストレス発散できたかもしれませんねウィンク