みんなのブログポータル JUGEM
-


投稿者:スポンサードリンク
-
- se3p life -
桜の花びら散るたびにいいい
届かぬ思いがまーたひとつううう

嵐吹く風に吹かれてもうおおおお
止まない雨はないいいいはずとおおお

君の中に〜
僕の中に〜

咲くhyroです。

こんにちは(´∀`)ノ

さて、先週土曜に退院した私。
終わりかけギリギリ滑り込みで桜を見に行ってきました。


いやー。
日記なんて久しぶりで何を書いたらいいのやら(爆)
ちっとも思い出せないので、写真だけ銅像。

るり渓から出てきたところ


知る人ぞ知る、道の駅「瑞穂の里」の近くの桜並木






走行距離160kmくらい?

若干曇りがちな天気でしたが、何とか今年も桜を写真に収める事ができました。

今年は仕事が猛烈に忙しくなりそうですが。
暇を見つけてはドライブに行きたいと思います。


今日の一言
  My8くんは今年も絶好調です♪

投稿者:hyro
comments(8)
Top
-
投稿者:スポンサードリンク
-
Comment
投稿者
メール
URL
コメント
 
投稿者:カズ
2012/04/22 8:11 AM
昨日、11時頃その辺走ってたけど、又一緒に走りに行こうね。
投稿者:コーギー
2012/04/22 5:58 PM
更新キタ━(゚∀゚)━!

しかも↓の記事を読むと体調もよろしいようで何よりです!てれちゃう

桜って咲いてもすぐに雨や風で・・・たらーっ
でもその「はかなさ」がまたよかったり。
でもって葉桜の緑がまたキレイだったり。

これからはいよいよドライブの季節ですね〜
12万キロ越えのスイフトでまだまだ走りますウィンク
投稿者:トシ
2012/04/22 6:49 PM
久しぶりの更新やね^^
術後の経過もよろしいようでなにより
次はみんなでツーリングに行きましょう
投稿者:hyro
2012/04/22 11:22 PM
■カズさん
あら、近くまでいらっしゃってたんですね汗
このまま順調に回復していけば、5月にもご一緒できるかと思いますモグモグ
また相談させて下さいね♪

■コーギーさん
桜って本当に散るの早いですよね。
お陰で毎年散りかけの時にしか行けてなかったりひやひや
でもその瞬間の綺麗さはやっぱり格別ですね♪

体の方は、ずっと嵐が吹き荒れてたのがすっと止んで、とても静かなんですラッキー
もしこの体調がずっと続くのなら、どんどんドライブに行けるかもしれませんラブラブ

■トシさん
いやー、本当に長い闘いでしたたらーっ
でもようやく終止符が打てそうな予感がしていますてれちゃう
またご一緒出来るのを楽しみにしてますねウィンク
投稿者:KON
2012/04/24 3:33 PM
おっ!
経過も良さそうな話で、良かったですね(^o^)d

今週末から飛騨高山へ遠征します。
桜が丁度ええとの事で、楽しみですわ♪

また、一緒に走りましょうね(^o^)b
投稿者:hyro
2012/04/25 6:19 PM
■KONさん
おお!
お久しぶりです。
お元気でした?ラッキー

お陰さまでようやく少しは闘いから開放されそうです。

飛騨高山、いいですね〜ラブラブ
まだ体力的に遠征は厳しそうですが、今年はそういう事もできそうで、今から楽しみですてれちゃう
投稿者:綾威
2012/05/08 4:42 PM
順調そうで何より(^^
投稿者:hyro
2012/05/13 1:25 PM
■綾ちゃん
おおっ、久しぶりにこっち覗いたのねイヒヒ
まだまだ油断はできないですが、ぼちぼち復活していく予定ですモグモグ